2012年12月16日日曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン カシミアストール グレー





 
 
こんにちは。
 
今日は最近、常に私と行動を共にしている
カシミアのストールを。
 
 
肌触りが本当に良くて。手放せません。
お店でも、お客様のいない時には、巻いてます。
暖かい。
 
私は、無地のグレーにしました。
 
私は、色柄物をよく着るので、
グレーがやっぱり、使いやすい。



 



 
素材の良さが出るように、頑張って撮影してみました。
 

 
 
 ぐるっと巻くと、こんな感じ。
 
 
長さもあるので、使いやすい。

シンゾーンのカシミアストール、
是非、一度お試しください。


プレゼントにもいいですね。



Shinzone
my D'artagnan
 Cashmere Stole

col.Gray

size.F
72×180

¥34,650-


 

チェック柄もあります♪
 





今日は、選挙ですね。

昨日まで、賑やかだった選挙カーが全く通らなくなり、
表町も静かです。。。


今の若者は選挙に行かないらしいですね。
そうか。。。
自分たちの将来の事なのにね。
 

なんで行かないのか、テレビでの若者のインタビューとか観ても
まったく、理解できません。。
 

せっかく、持ってる権利なのに。
もったいない!



今日、投票率、低いみたいですね。
期日前投票、人多かったのにな。。