2012年12月15日土曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン ライトオンスダンガリーシャツ







こんにちは。
今日は、ライトオンスのダンガリーシャツ。
ゆったりシルエット。
年中アイテムです。
まずは、スナップのように、シンプルに。


repettoと。
スカート私物です。


夏に、ノースリーブとかの上に羽織るにも便利です。



 デニムオンデニムで。
このチェスターも、やっぱりかっこいいです。
羽織ると、何でも様になる感じ。
でも、カッチリしすぎないです。

my D'artagnan
チェスターフィールドコート
col.Navy
size.36(S)
¥50,400-

 ちょっと、似たスタイリングですが。。。


このダルタニアンの裾ギャザーパンツと、
このパンプスのバランスもいい感じ。


my D'artagnan
裾ギャザーパンツ
col.
Beige 36(S)
Navy 36(S)
¥19,950-

ジャケットは私物です。最近のお気に入り!古着。




Shinzone
my D'artagnan
ライトオンスダンガリーシャツ

size,38(M)
¥19,950-



よろしくお願い致します。





ラジオ体操やってみました。

寒いのと、パソコン使うのとで、肩がガチガチで。。
最近、ラジオ体操が流行ってると聞きつけて、

午前11時前、店で一人でやってみました。
YOUTUBE観ながら。


これがですね、、、早い!
ついていけない。。。
次の体操までの間隔がなくて、(流れるように次の動作に入る。。)
しかも、9cmぐらいのヒールを履いていたので、
思うように体も動かず、大変、悔しい思いをしました。

明日は、ペタンコ靴で気合をいれてやろうと思います。