2012年12月5日水曜日

Shinzone シンゾーン MIRROR of Shinzone カシミアサーマルプルオーバー&my D'artagnan チェスターフィールドコート




 




こんにちは。


今日は、ダルタニアンのチェスターフィールドコートと
ミラーのワッフルカシミアニットです。

まず、ニットから。

このニット、カシミアなので、
肌触りが抜群です。とっても暖かい。
ワッフルってとこもいいですね。



 また、私物のワンピースで、すいません。
商品でスカートが少ないので。。

ワンピースの上にシャツを着て、ニット着てます。
スカート単品に見えておすすめです。

タイツ、エンジなのですが、緑とエンジも新鮮ですね。
エンジのタイツは使えます。
ネイビーとも相性いいです。




で、チェスターコート羽織ってみました。
色は濃紺です。
コーディネートしやすいです。



ホワイトデニムをブーツインで。
シャツも白なので、ちょっとハンサム過ぎかな。。。

ストライプシャツとか、ダンガリーの方がいいかも。



で、SWASH合わせてみました。
地味にですが、減ってます。ウールスカーフ。


↑SOLD!



このダルタニアンのロングブーツも
軽くて、柔らかくておすすめです。
ノンストレスですね、脱ぎやすいし!

家に帰って、ブーツがなかなか脱げないのって、
ちょっと、やるせないですよね。。



MIRROR of Shinzone
カシミアサーマルプルオーバー
col.Gray
size.F
¥29,400-
SOLD!

my D'artagnan
チェスターフィールドコート
col.Navy
size.36(S)
¥50,400-


my D'artagnan
ジョッキーブーツ
col.Brown
size.36.0  36.5
SALE!


MIRROR of Shinzone
ホワイトスキニ―デニム
SOLD!



どうぞ宜しくお願いいたします。
















火曜日は朝から、第2回窓掃除を。
年末ですからね。


今回のメンバーは、鎌田くん、赤澤さん、私。
川上くんも来てくれました、終わったあとに。
でも、川上くんは男前なので、まったく問題ないです。

また、隣の果物屋さんから水道をお借りして大掃除。

ずっと気になってた、蜘蛛の巣が取れてうれしいです。


なにせ、脚立に登る方はびしょびしょになります。。
本当にありがとう。
いい服が濡れてしまって。。。すいません。

寒い中、貴重な休みなのに、早起きしてくれて、
本当にありがとうございました。




・・・次も、よろしく。
今度は暖かい時にしようかな。。