2012年12月6日木曜日

NEW! SWASH LONDON×KANVAS PRODUCTS iPhone case for iPhone5




こんにちは。
 
 
新しいSWASHのiPhoneケースが届きました♪
こちらは、iPhone5対応となります。
 
もちろん、間違いなく、素敵です!
 
 
JAPAN
 
決して忘れてはいけないからこそ、少しだけでも何かをしよう。
SWASH LONDONがPRAY FOR JAPANを願い、
書き下ろしたテキスタイルになります。
かごの中に居る凛とした鳥は、決して負けない日本人の姿。
 
 
説明文はKNVASのHPより抜粋させていただいてます。
 
 

JUNGLEGREEN
 
2011 S/S ”EQUATORIAL SYMPHONY” のメイングラフィックを使用。



SWASH LONDON
デザイナーは山中聡男とサラ・スワッシュの2人。過去にはSHOW studio、
フランス1,2,3、DAZED&CONFUSED JAPANのプロジェクトに参加。
2007年、マンゴーファッションアワードが選ぶ10組のデザイナーに選ばれ、
2009年には、HERMESにてワークショップを実施し、インスタレーションを作り上げた。
最近ではNY Timesの表紙イラストを手がけるなど、活動の場所を広げ、
創作の可能性を拡げている。
 
 
 ♪
 

 
パッケージも新しくなってます。
 
どっちもいいな。。
気分で付け替えるのもいいですね。
 

水転写プリント&ラバー塗装で、手に馴染むやさしい手触りです!




SWASH LONDON×KANVAS PRODUCTS

for iPhone5 case

col.
JAPAN
JUNGLEGREEN

¥5,040-




WEBSHOPにもUPしました。



ラッピングご希望の方は、備考欄に「ラッピング希望」と明記ください。
簡単ですが、対応させていただきます。
クリスマスバージョンなのです!










表町を歩きながら、色々なお店のクリスマスディスプレイをみて、

・・・・勝ったな。。。と思ってます。


どうやら、性格があまり良くないようですね。