2012年12月1日土曜日

Dulcamara コットンウール テーパードパンツ&my D'artagnan マイダルタニアン スタジャン




こんにちは。


師走ですね。


私は走るほど忙しくなさそうですが、
走らないといけない方は、コケないように気をつけてくださいね。
危ない。危ない。


今日は、Dulcamaraのテーパードパンツと、
my D'artagnanのスタジャンを。
 絶妙に、かわいいです。。
このシルエット。

あぁ、欲しいな。。
 青ニットとシャツは私物です。
 左右のポケットの形が違ったりしてます。
 ペタンコシューズでも!!
 このスタジャンもちょっと大きめサイズで、いい感じ。
ブラックウオッチなので、カジュアルすぎません。


袖、レザーです。
袖口は折り返しても!

Dulcamara
コットンウール テーパードパンツ
col.Beige
size.0
¥19,950-


Shinzone
my D'artagnan
スタジャン
col.ブラックウオッチ
size.36(S)
¥71,400-
SOLD!



よろしくお願いいたします。












クリスマスのディスプレイをしていただきました。

この店にとても合ってると思います。

そして、

素敵だと思います。







ユーカリのリースだそうです。
(コアラが食べるの。)


甘さ控えめリースで、いいですね。



是非、実物を見に来てください。



あ、そのまま帰っちゃダメですよ。
2Fにも上がって来てくださいね!





今回お世話になったのは、
Flower Shop Neo さん。

店舗はないそうで、
結婚式とか、ショップのディスプレイ
あと、スクールもされているみたいです。

・・・先生か。。。
ちゃんと、先生されてるのかな。。。笑
自習とか?

こんなの書いたら叱られるな。。


嘘です。
やさしく指導されてそうです。
たぶん。


なかなかオモシロイ方に出会ったな、と思ってます。

私は商品を選ぶことはできても(・・できてるのかな・・・笑)、
創り出す能力はない人間なので、
スゴイな、と思います。


また、何かお願いしたいと思います。

お願いできるように、がんばろう。


Flower Shop NEO