2012年12月13日木曜日

CHEMBUR チェンバーと靴下。



こんにちは。
 
 
今日は、寒い冬でも、
ロールアップしたボトムが履きたい!
パンプスが履きたい!
でも、寒いのは嫌だ、という方へのご提案。
 
ざっくり靴下を履いてみる、とか。
 
 
ブーツもいいけど、ブーツばかりじゃね。
ムートンばかりじゃね。

 
 
 

 ↑この合わせ、いいですね。






↑ナンダカ、ギコチナイ。。
 

靴下が、同じなのは目をつぶっていただいて。。。
でも、やっぱりグレーが使いやすいと思います。
 
少し新鮮じゃないですか?
暖かいし、かわいいし、おすすめです。
 
 
最近、私、毎日コレです。。
 
 
 
少しこの靴、大きい・・・、なんて靴や、
ちょっと、履くと痛くなる。。。なんて靴にもオススメ。
タイツやストッキングよりあたりが柔らかなので、
痛みや、疲れも軽減される気がします。
 
 
今日は、けっこうザックリめな靴下ですが。
もうちょっと、大人しい感じでもかわいいですよ。
 
 
 
あ、一応、靴下は私物です。
靴下は取り扱ってません。。
 
 
靴はすべて、CHEMBURです。
こちらは、よろしくお願いいたします!
 
 
 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30

 
 
 






今日、友達に近くの定食屋さんに連れて行ってもらったのですが、
そこに、ワンピースが全巻(?かな)ありました。

漫画はまったく読まない私ですが、
ワンピースを読んだことない、っていうと
たまに可哀そうな人を見る目で、見られるので、
ちょっと読んでみようかと。


今日は、まだ、30ページぐらいしか進みませんでした。

ルフィ。手が伸びる。

っていうことを学びました。

全巻読むには、相当通わないといけませんね。。。