2012年11月24日土曜日

MIRROR of Shinzone ホワイトデニムスキニーパンツ





↑かわいい。
スカート重ね着して、真似したい。
私がそのまま真似するとね、
おまわりさんに、連れていかれそうなんで。






こんにちは。


今日は、クロップド丈のホワイトスキニ―デニム。
ストレッチ入ってます。

と、言っても、サイズ1つしか残ってないのですが。
MIRRORのです。
 
途中少し脱線気味です。
 
 

前も書きましたが、夏はもちろん、
白ボトムは冬も是非取り入れてください。
 


+THE RERACS モヘアカーディガン グレー
 
白デニムのスキニーはやっぱり、
ヒップが隠れるほうが安心感がある気が。
ゆったりモヘアカーディガンで。
 
ザリラクスのモヘアシリーズも
あと、このグレーのカーディガンのみになりました。。。
うれしいですね。
 
 
 

+USED Gジャン ボーイズサイズ
 
一番上のスナップの足元を真似しました。
 
 
 
 そうそう!
Gジャンにコートの重ね着もオシャレですよ!
オススメです。

 ↑こんな感じ。
これは、THE RERACSのピーコートと。
 
↑ チェスターもいいですね。

しつこいから、載せませんが、トレンチともかっこいいです。
 

↑いつみても、クールな写真です。
載せるの3回目ぐらい。。
 
 
 
 
ボーイズサイズのGジャンだとコートの下にも着やすいです。
 

 

本題に。







年中着ていただけるパンツです。
サイズが合う方、是非、ご検討ください。
 
 SOLD!
Shinzone
MIRROR of Shinzone
デニムスキニーパンツ
col.White
size.36(S)
¥17,850-
 
ストレッチ入り
日本製
 
 
綿97%
ポリウレタン3%
 
 
ウエスト79cm
ヒップ87cm
股上22cm
股下65cm
 

SOLD!
Thank you!




 
 
私も白デニムは、よく履きます。
 
以前、酔って、赤ワインをこぼしてしまって。。。
ショックを受けてたら、
一緒にいた友人が、白ワインをかけると、汚れが落ちるよ、と。
ピュアなんで、信じてしまい、家に帰ってやってみたけど、
落ちませんでした。。
 
 
料理用の白ワインだったからでしょうか。。。


コーラの汚れをスプライトで落とせると言ってる感じなのでしょうか。。。