2012年10月26日金曜日

Shinzone my D'artagnan カシミアストール グレー



こんにちは。

昨夜、アメトークの原西に泣かされました。
コンビっていいですね。
品川にも、少し泣かされた。。

呼びすてで、ごめんなさい。
 
 
 
本題に。
 
今日は、ダルタニアンのカシミアストール。
 
少し前にご紹介したのですが、
最近、私が自分で毎日使って、さらに良さを実感しているので、
再びご紹介させてください。


岡山の方は、まだまだ恰好が軽めですが、
私は寒がりなので、すでに大活躍中。

店でブログ打ってるときも、
ちょっと、コーヒーでも買って来ようかなってときも、一緒です。
とっても肌触りがいい!

チェックもかわいいけど、他ブランドですが持ってるので、
今回はグレーにしました。
結構、カラフルな色を着たりするので、グレーが使いやすい。
ストールも洋服で使い分けたいですね。
 
古着を使って、2つほどコーディネートを。



 +USEDダンガリーシャツ(黒)
+H レースロングスカート
+ダルタニアン ロングブーツ
レオパードバッグ(私物)
 
ダンガリーはいい感じで色落ちしてます。
黄土色のステッチがかっこいいです。
メンズも着れるサイズ感。
 
レースに豹柄、いいですよね。
バッグ、思いっきり私物です。。。
 

+USED Gジャン・プリントTシャツ
+Dulcamara テーパードパンツ
+CHEMBUR
 
このスタイリング、お気に入り!
 
 
バッグ以外は商品です。
気になる方はお問い合わせください!






何が紹介したいのかわからない感じですね。。
・・・ストール!

ザリラクスのかっこいいコートに巻いてもいいし、
こんな古着を使ったカジュアルなスタイリングもいいし。
OLの方が、ちょっとランチ買いに行くのに、制服の上からでも!
カシミアを使うと、なかなかウールに戻れない・・。
 

Shinzone
my D'artagnan
カシミアストール グレー
size.F
¥34,650-
 


 




 
 
 

今朝、通期途中、シャツワンピースにストールっていう、
普通といえば、普通な恰好の女の子をみました。
でも、メガネかけてたり、クラッチバッグだったり。
とても、オシャレにみえました。
そういうの、素敵です。

髪型も、かわいかった!!
 

岡山で、お洒落な子をみると嬉しくなります。