2012年10月22日月曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン ロングブーツ




こんにちは。


今日は、ダルタニアンのロングブーツ。
この店小さいのに、靴多いです。。
ショウガナイです、私好きなので。


ベーシックなジョッキータイプ。
これは、色々使えそうです。









かかと部分にゴールドのプレートがはさみ込まれています。
すごく目立つわけではなく、チラリといい感じです。
革もすごく柔らかくて履きやすい。
ブーツインも問題ないです。

色が、いいです!
ちょっと明るめの茶色は使えます。
キレイめにも、カジュアルにも。


サイズ感は少し大き目な感じ。
ブーツインしたり、寒くなって靴下履くことを考えると、
いつものサイズでいいかも、ですね。


Shinzone
my D'artagnan
longboots

col.Brown

size.36.5

¥61,950-→¥37,170-  40%OFF!

heel 約3cm

牛革
日本製


WEBSHOP→here!!!











LOU DALTONのニットを毎日のように着ています。
ダメってわかってるけど、着てしまう。。かわいいから。

お気に入りだからって、ニットを毎日続けて着てはダメです。
ニットのためにも。


THE RERACSのモヘアニットにアテンションカードが付いてて。

1回着たら、2日は休ませましょう。
毛玉が出来るのは、しょうがないです。
引っ張って取らずに、ハサミでカットしてください。
気に入っていればいるほど、お取扱いにもそれなりの気遣いが肝心です。

って書いてあります。


そうですね、そのとおり。
そうやって、大切に扱ってあげると、いい素材のニットは本当に長持ちします。
素材がいい物ほど、毛玉はできやすいですよ!

人にはもちろん、洋服にも気遣いを。
洋服を大切にしてこそ、オシャレだと思います。



決して高い物を買った方がいいと言っているのではなくて。
大切にできる服・靴・バッグを買って欲しい、と思います。
私は服は消耗品だとは思ってません。


お気に入りは、ずっと着たいですよね。