2012年10月11日木曜日

redline レッドライン イリュージョン



こんにちは。



今日は、家からデスクスタンドを持ってきました。
Redlineをキレイに撮るために。

高校、大学と受験を共にしたスタンドです。
・・・そんなに勉強してませんが。
久々に付けた光は、、、やっぱり昭和な光に見えてしまう。。
いや、でも買ったの、平成!!


うそじゃないです。。


効果があったのか、どうかは、よくわかりません。。
前よりはいいかな。。。


 ファーの上で、気持ちよさそう。
 

 ↑TURQUOISE ターコイズ
 
 ↑GREY
 
 ↑ROUGE レッド
 
 ↑ROSEBONBON ピンク
 
 
 
現在、在庫があるのは4色になります。
以前も、書きましたが、
この在庫がなくなると、
レッドラインは取り敢えず、お取扱い終了となります。
是非、ご検討ください。


 
Red line ILLUSION Bracelet
diamond × yellow gold
¥38,850- 
 
 SOLD OUT!!


 
 
 
私はずっと、2本付けです。
赤と紺です。
付けっぱなしでいいので、楽です。