2012年10月14日日曜日

REALITY STUDIO リアリティスタジオ スカーフジャケット





こんにちは。

今日はドイツのブランド、リアリティスタジオのジャケット。


このブランド、言葉で説明するのが難しいから、
たくさん写真撮りました。






 ライダースなジャケット。
身頃ー茶色 袖ー緑 スカーフー紺の3色使い

背中の上あたりに、スカーフが縫い付けられています
紺色で、切りっぱなし。


近くで見るとこんな感じ。

 前に持ってきて、反対側の後ろへ。
マフラー風?
(・・・なんか意味わかりませんね。なんとなーく。)
 
片方下してみた。


 マフラー風を後ろから見ると↑

後ろの裾です。凝ってる。
 ↑袖のリブは茶色

スカーフのアップ。



なんとなーく、わかりますか??
で、やっぱりカタログから。
左側の方が着られてます。





単色でネイビーだけのもあります。

袖のリブだけ、茶色です。



REALITY STUDIO
SCARF JACKET
¥56,700-
size.F
裏地がペイズリーでかっこいい!!
写真、忘れた!












来年の春の話ですが、
バッグ始めまーす。

少し、少ーしですが。


日本のブランドで、
1つ1つ手作りされています。
男性のデザイナーさんです。


私も愛用しています。
とってもいいバッグだから、このブランドが良かったのです。
シンプルな理由です。

でも、必要な条件です。

 
 
実は、去年からコンタクトはしていたのですが、
お一人でされているので、ちょっと難しくて。
待ってたのです。
待ちますよ、全然、そのくらい。


今、まだ色を少しだけ迷ってますが、
もうそろそろ、オーダーさせていただこうかな、と。


楽しみにしていてください。


素敵な女性がそのバッグを持って、
岡山の街を歩いてるのを想像するだけで、
うれしくなります。


そんなことが、目標の1つだったりします。