2012年10月4日木曜日

Dulcamara ドゥルカマラ テーパードパンツ ベージュ・オレンジ



こんにちは。


Dulcamara、続けてご紹介していきたいと思います。


今度は、テーパードパンツです。
オレンジとベージュ。どちらも秋冬らしい、いい色です。
こんな落ち着いたオレンジなら、スタイリングにも取り入れやすいはずです。





 ↑左右でポケットの形が違います!
こんな、ところもかわいい。
 ↑ロールアップしてます。

着用した写真は、色が暗いので形の参考にしてください。





グレーばかりではいけないと思い、ちゃんと他の色もピックしてますよ。
着画は、パンツの形を観てもらうために、シンプルにしています。

素材も、柔らかくて履きやすいです(このブランドは全部履きやすい!)

オススメは、オレンジ!
Lou Daltonのニットとか合わせるのいいですね。
ザリラクスのグレーのチェスターフィールドとか、ピーコートにオレンジ合わせてもいいですね。
・・・色々考えると楽しい。

商材も揃ってきたので、
コートと合わせたコーディネートも色々していきたいな、と思ってます。


Dulcamara
テーパードパンツ
col.beige 
size.0
¥19.950-
コットン62%  ウール38%


オレンジは完売です!


今季の、ドゥルカマラのパンツは以上になります!
是非、ご検討ください。






あ、もう1つ

↑The Sartorialistより拝借しました。
 
 





スナップを観て、これをご紹介しようと思って。
Deepa gurnaniのヘッドアクセです。

髪だけでなく、服や、帽子や、バッグに、と色々アレンジして使っていただきたいです。
ニット帽に、キラキラついてるのかわいいですね。



↑こんなのとか!



Deepa grunani
ヘッドアクセ
col.gray    silver
size.F
¥5,880-





Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30











Dulcamaraのパンツはポケットに手を入れたくなるパンツですね。。。

私、よくポケットに手を入れてしまいます。

冬は寒いので、コートに常に手を入れています。
姿勢悪いです。。。。

でも、止められません。

ポケットないと、手をどこにやっていいのかわかりません。。

タバコも吸わないしね。。。