2012年10月1日月曜日

CHEMBUR チェンバー 2012AW 秋冬新作 ウエッジソール





こんにちは。

今日は、チェンバーの新作です。
ウェッジソール。
ヒールそこそこありますが、歩きやすいです。





PEEP WEDGE
col.MOCA



 
col.BORDEAUX





素足もいいけど、
靴下、タイツがステキそう!

今日は、カメラマンの出勤日(ボランティアなのに・・・)なので、
色々撮ろうと思ってます。

洋服だけでなく、
シューズもタイツはいたり、靴下履いたり!
色々考えています。

なので、とりあえず今日は、商品だけで。。。




CHEMBUR
PEEP WEDGE
col.
モカ   M(36.5) L(37.5)
ボルドー    S(35.5)  M(36.5)  L(37.5)
heel.前2.5cm 後11.0cm 


このシューズは3サイズのみの展開です。
足首にベルトがあるので、安定感あります。









今日は、朝にお客様からメールをいただき、
とても、うれしい気持ちになりました。
私も、少し気になっていたので、安心しました。

手探りすぎるぐらい、手探りな状態なので、
お客様の声とか、本当に貴重です。

私は、明るく元気いっぱいなキャラではないので、
ヘコむことも、クヨクヨすることも。沢山あります。
もちろん、お客様の前でそれを見せることはないですが。(あ、出てます??笑)

でも、1つのメールで元気になれます。

お店に来たことなくても、
私に会ったことなくても、
少しでも期待してくれる方がいるって、とても嬉しいことです。


期待を裏切らないお店にしていきたいです。




Shinzoneのカシミアストールたち。
カゴに入れてみました。

お洒落な感じ狙ってます。