2012年9月20日木曜日

THE RERACS ザリラクス トレンチコート



こんにちは。


今日は、ザリラクスのトレンチの着た感じを。


夜撮ってもらったから、暗い。。。。
いつも同様、シルエットの参考にしてください。


直立!



 ポケットに手をいれてみた。
 後ろもすっきり。
ダルタニアンのチェックカシミアストールかけてみた
+THE RERACS デニム
+CHEMBUR ポインテッドパンプス




上の写真の青いパンツと、レオパードの靴は、私物です。
なんとなく、カジュアルな気分だったので、そのまま私物で撮ってみました。

身長158cm 普段7・9号着用、で、サイズ0を着ています。


すごく女性らしかったり、かわいい!っていうコートではなく、
ベーシックで、かっこいい、ハンサムなコートです。
女性が着て、キレイに見えるよう計算されて作られています。
そのこだわりは、数ミリにも及ぶそう!

一番下の写真のように、女性らしいポインテッドのピンヒールもいいですね。
写っていないのですが、ファースヌード付です。

色などは以前のブログを参考にして下さい→



THE RERACS
ザリラクス トレンチコート
col.Beige
¥89,250-

size.
0(S)
胸囲92cm 裄丈78cm 着丈96cm

日本製

コート
表地 綿100%
裏地 キュプラ100%
別布 毛58% シルク42%

ライナー
ウール100%

スヌード
アクリル100%



THE RERACSの在庫はコチラへ→here!!!









カセットテープって、いつまでも気になる存在。
かわいいビジュアルは、他では、なかなか見当たらない。









あぁ、見た事ある!っていうぐらいの若い方もいらっしゃるかもですね。
10代の方はそうなのでしょうか??
20代だと、使ったことないのかな・・・??



小学校のころは、ダビングが出来るダブルラジカセが必須な世代です、私。
3つぐらい、一緒にボタンを押したら、ダビングできたような気がします。。
懐かしい。



テレビのベストテンを、
シーーーーって、録音するほど、昔ではないけど。

ま、同じようなものです。


最初と、最後は音が入らないから、気をつけないとね。