2012年9月22日土曜日

SWASH LONDON スウォッシュ ケーブルニット&アーガイルスリムカーディガン




こんにちは。

今日は、息が止まりそうなくらい(オーバー・・・)、かわいいニット。
SWASHです。

前が、ケーブルニット。
後が、シルク。


CRIMSON CHRONOMETERS
SOLD!





↓THE AMBUR FOREST







どうですか?
息止まりませんか??


写真ではわかりにくいのですが、
ケーブル編みの所は透け感があります。
サイズもコンパクトでかわいい感じ。

SWASHのVネックのカーディガンは、少しゆったりしたサイズ感なので、
小柄な方には少し大きいのですが、こちらは、いい感じかと。

一見、普通のベーシックなニットに見えるので、
コーディネートもしやすいと思います。
でも、コート脱ぐと、こんなかわいい!とか、良くないですか?


ワイドパンツとか、
マキシスカートとか、相性良さそう。




SWASH LONDON
ケーブルニット&シルク
col.
THE AMBUR FOREST
size.S
¥50,400-




で、もう1つ!

SOLD!






定番のVネックカーディガンの柄違い、そして、袖にアーガイル入り。
(以前に入荷してきたのは、袖は無地です)

ケーブルのは、かわいい感じですが、
こっちはかっこいい。

私、アーガイルって、なんだか随分久々な感じ。
新鮮ですね。

この花柄、私のオススメです。


SWASH、全部欲しいの私だけ??


SLIM CARDIGAN SILK&ARGYLE KNIT
size.S
col.MIDNIGHT HELIGAN
¥55,650-

SOLD!



WEBSHOPにUPしました!







先日まで、ノースリーブで洋服屋らしからぬ恰好をしていたのですが、
今日は、タイツにニットです。
がんばってみました。

なんだか自転車がまだ届かないらしく、徒歩通勤は続くので、
お店で着替える感じですが、秋物着るとやっぱり、気分が上がります。


秋はオシャレが楽しい季節です。