2012年9月30日日曜日

REALITY SUTDIO リアリティスタジオ ロングベスト




こんにちは。


・・・意外に、自転車組み立てれない。。。
難しい。
ま、台風だからいっか。



今日は、W Pointキャンペーン中!



今日は、リアリティスタジオ。
長めのベストをご紹介していきます。


かっこいい、本当に。
こんなブランドが、もっともっと沢山、仕入れできるような店になりたい。。。


SOLD OUT!









色は濃いネイビー。
形がわかりにくくてすいません。

襟が個性的で、かっこいい。
サイドに紐が付いているので、前で結んでも。


真ん中の方が着用されています。
ちなみに、巻かれているスカーフもあります。
 
右の方のショートベストもありいますよ!
あ、左の方のジャケットもあります!まだご紹介できてないですが。





次です。
 
 
 
形は似ている、ロングベスト
先日ご紹介した、ショートベストと同じ素材。
こっちも、短いの同様、リバーシブル。
 
 
 
 紐のベルトは取り外し可能です。
 


 裏返した感じ。
裏返しても、サイドにベルトループがあるので、
同じ紐ベルトを使用でます。
 




Dulcamaraのパンツを合わせていただいたらかわいいと思います!

少し、個性があって、かっこいいブランド。
是非、着こなしてください!


REALITY STUDIO

ファーベスト(ロング)
size.F
¥36,750-




ネイビーはSOLD!






岡山は、雨は降ってますが、風はない感じ。


雨の日は困るけど、嫌いじゃないんですよね。



お腹すいたな。。