2012年9月12日水曜日

MIRROR of Shinzone ミラーオブシンゾーン パーカ 



こんにちは。

昨日、サッカー観ながら、うたたねしてしまいました。
ちょうど試合が終わると同時に起きました。
私は、やっぱり、サッカーには興味がないようです。


今日は、ミラーのパーカを。
定番商品です。


 前
 
 
 横
 
 後
 
霜降り
 
 
 
 

いい霜降り具合ですね。
お肉みたいな言い方ですが。。
そんな、いい肉食べたこと、あんまりないけど。


ミラーの定番、ヴィンテージパーカ。
裏起毛がないタイプです。


今季、パーカはザリラクスとミラーのを。
ザリラクスのは裏起毛タイプで、ジップが黒だったりするので、少しモードな感じ。
ミラーのは、シンゾーンらしい上質なカジュアルタイプ。
同じ、グレーのパーカでも、けっこうイメージ違います。
是非、着比べてみてください。




MIRROR of Shinzone
ミラーオブシンゾーン
ヴィンテージパーカ 裏起毛なし
col.Gray
size.36(S)
¥18.900-

日本製
素材
綿90% ポリエステル10%
リブ部分
綿67% ポリエステル33%


WEBSHOPにもUPしました!





 
Shinzoneのブランドタグ
2つともかわいい。