2012年9月21日金曜日

Dulcamara ドゥルカマラ アンゴラパンツ 



こんにちは。


どんどん、更新していきたいと思います。

まずは、昨日入荷してきたDulcamara(ドゥルカマラ)。



私の好きな全ての要素がつまったようなパンツ。
グレー、ゆるい、あたたかい、ヒールに合う、などなど。


グレースウェットパンツ好きの方、冬用にいかがですか?


SOLD OUT


裾、折ってみた
後ろ
大ポケット。

そうとう入りますね。
手ぶら派にはうれしい。
 
小ポケット

どんなに酔っても、ここにお金いれとけば、
大丈夫!!たぶんね。

 
裾をムートンや、エンジニアとか、ブーツの中に入れてもいいですね。
がんばって、素足ヒールもやってもらいたいところですが。

アンゴラなので、もちろん暖かい。
大きなポッケがかわいいです。

写真みただけで、いいでしょ?
こんなゆるいパンツを、トレンチとかと合わせるのが好きです。


ユニセックスなので、男性の方も!
でも、サイズは一番小さいサイズのみなので、
細い方、是非。




Dulcamara
ドゥルカマラ
アンゴラ天竺パンツ
col.杢グレー
size.0

SOLD OUT










友達から、東京土産をもらいました。
いつも、いつも、あーりーがーと。

ニョロニョロトング
ニョロニョロパスタ


ニョロニョロとは、ムーミンのキャラクターらしいです。
パスタは上手く写真が撮れませんでした。
ニョロニョロや、ミイや、スナフキンたちの形をしたパスタです。

トング使うような生活してないけど、使ってみるね。
また、ゴハン食べに来てください。
つ、作るから。。。。


ムーミンって私、あんまり馴染みがないので、
ちょっと調べてみました。

バーバパパもムーミンの仲間かと思ってた。
違うんだ。。

似てるよね。