2012年9月10日月曜日

CHEMBUR POINTED PUMPS チェンバー ポインテッドパンプス ネイビー



こんにちは。


岡山は、しとしと雨です。
少しずつ、秋へと向かってますね。


今日は、チェンバーのパンプスを。
色も、形もとても綺麗なパンプスです。
女子力が上がる感じ。

今季、世の中、スリッポンだらけですが、
ヒール履きましょー。

注目のポインテッドです。

特に、色がスゴク好みだったので、ピックしました。
ネイビーなのですが、
深すぎず、薄すぎず、青すぎず、、、、みたいな。












上の2枚、けっこう変な体制で撮ってます。
撮り終わった後、少し寂しい気分になります。


プレーンですが、なかなかな存在感です。
かっこいい。

ヒールは9.5cm
少し気合がはいる、いい高さですね。

しつこいですが、本当にキレイな色です。


CHEMBUR
POINTED PUMPS
col.Navy 

¥32,550-

ヒール 9.5cm
素材 牛革(NUBACK)

SOLD!
Thank YOU!!






今日、ブーツじゃないの?と思った方、すいません。

なぜなら、思ったよりシューズボックスが大きくて、
お買い上げいただいた時に入れる紙袋がない!という状態だからです。
・・・ダサイですね。。。個人のお店って感じ。。

昨日から、ネットで大きい紙袋さがしているのですが・・・。100枚から、とか。
いや、そんな、いらんし。

サンタクロースの様に、届けれたらいいのですが。。
岡山市内ぐらいだったら、届けますけど。。あ、迷惑ですか?


というわけで、もちろん来店してお買い上げいただけますが、
後日、配送等で対応させていただきます。
そのまま、シューズボックス抱えて帰っていただくわけにいきませんので。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。