2012年9月20日木曜日

いろいろ入荷してきました。



こんにちは。


Dulcamara!
SWASH!
Lou Dalton!
Theatre de la Mode!
Reality Studio!


IMPORTがいっぱい入荷してきました。


そして、

MIRROR of Shinzoneの売り切れてた、
ワッフルカットソーのボーダーも、
もうちょっと欲しいって言ったら、分けてくれたので、
再入荷しました。




・・・こんないっぱい入ってきたら、緊張するな。。
小心なので。


か、買いに来てください。
は、早く。。


また、明日からドンドンご紹介していきますね。









ピンク、これにしました。
そんな、かわいすぎないと思って。
Lou Daltonのニットに合わせようと思ってたので、
とてもいいタイミングで、今日入荷してきました!
 
ざっくりニットなので、まだ着る勇気がないのですが。。
 
少し青みがかった、クールなピンクです!