2012年8月24日金曜日

Shinzone my D'artagnan ブーティ&デニムクロップドパンツ



こんにちは。


昨日、ご紹介したブーティを履いてみました。
デニムもダルタニアンのです、以前紹介した商品です→





 後ろ


パンプス、これ試着室用のシューズです
かっこいいでしょ?
高かった。。笑
 
+CHEMBUR



4・5枚目は、ブーティではなく、パンツのシルエットをみていただこうかと。
ロールアップが好きですね、私。。
スゴク履きやすかったです。
靴は、何でも合います!。
真冬はムートンとか、カジュアルなブーツ合わせもかわいいと思います。

是非、このデニムも履いてみてください!



Shinzone
my D'artagnan
ゴートシルキーブーティ
col.Beige Brown
size.36.0 36.5 37.0 37.5
¥39,900-
羊革
日本製


デニム クロップドパンツ
size.38(M)
¥23,100-
綿100%
日本製




ちょっと写真ブレてますね、すいません。
撮りなおしたんですけどね、上手く撮れない。

言い訳。








昨日、友人から、
今度、ハワイにビジネスクラスで行く、と言われた気がします。

なぜ、気がするかというと、
自分にそこそこ、お酒が入っていたのと、
うらやましすぎて認めたくないという気持ちで、
夢なのか、ホントなのか、一夜明けた今、ちょっとよくわかりません。

え?
本当に?


なでしこだって、ロンドンに行きはエコノミーだった、っていうのにですか?



私も、がんばらないとな。


お土産は、ルブタンで。
37.5ね。