2012年7月25日水曜日

THE RERACS ザリラクス 蝶ネクタイブラウス 12AW新作


こんにちは。


今日もザリラクス。
先日、チェックプルオーバーの時に少しご紹介したブラウスです。







 ①
 ②


蝶ネクタイ。

取り外したり、付け替えたりして、3パターン楽しめます。
外すと、普通のベーシックなブラウス。

小さいけど、なかなかいい存在感を放ってます蝶ネクタイ。

ジャケット、ニットなどなど、重ね着もいいし。
1枚でも、十分かわいいと思います。






このブラウスを使ったスタイリング



THE RERACS
蝶ネクタイブラウス
col.White
size.1(M)                0(S)-SOLD OUT!
¥24,150-



明日は、ディーパグルナニのクラッチ!
バッグのご紹介なんて、久々ですね。










昨日、母親から東京土産をもらいました。
AKBパッケージのお菓子です。。。
なんでも、東京限定らしいです。。。

AKBのメンバーが写真で載ってるのですが、
まだ、サシハラさんが載ってました。

でも、私が思ってる人がサシハラさんかどうか自信がなかったところ、
ちょうど友人が来店してくれたので、確認したところ、
それは、まゆゆ、こっちがサシコ。と教えてくれました。



おっと、若干、引く。

私の、少し引いた感じを察してか、
「そんなの、誰でも知ってるよ。」と言ってましたが。

そうですか??
ホントですかー??


お菓子は、、、、甘く、甘く、そして、軽い味。

すぐ消えてしまいそうな軽さなのに、ただ甘さだけが残る。
作り物の甘さ。




あ、すごく個人的な事なのですが、

ケータイが壊れてるので、メールとか出来ない状態です。
用事ある方は、お店まで!!