2012年6月28日木曜日

秋冬の新しいブランド Theatre de la Mode & Lou Dolton


こんにちは。

今日は、新しいブランド2つご紹介。
どちらもメンズブランド。
どちらもイギリス。

どちらも、いいですよ。


Theatre de la Mode

こちらからは、パンツを2種類ほど。
女性が履いて、かわいいシルエットが出るものを選んでます。
写真のコーデュロイと、鮮やかなブルーのコットンパンツをピックしてます。



ニット上げてるとことか、業務的 笑
こんな写真しかなくて、すいません。
カーキのコーデュロイパンツ
実際は、もう1つ下のサイズが入荷です。



続いて、Lou Dolton

こっちは、ニットをピック。
種類は1種ですが、色を5色選んでます。
写真は、フーシャピンク。
他に、セージグリーン、ライトグレイ、オレンジ、オフホワイトが。

私、何色にしようか悩み中。
一番に選べるのが私の特権ですからね。
あ、でも、最近はお客様を優先できるように少しなりました!



普通のニットなんですが、ちょっとルーズなシルエットがかわいい!
是非、ご試着してみてください。



反応が楽しみです。
最初なので、商品は少なめですが。
反応を見て、今後、色々考えていきたいです。


いつもと違うファッションにもチャレンジしてみてください。
楽しいですよ、きっと。
少し変えるだけでも、色々広がっていくかも!
お手伝いできれば、うれしいです。




抜歯以降、食欲がなく、ウイダーインゼリーとロキソニンで生きてます。
ゼリーの成分を見ると、これだけで生きていけそうな気もしますが。
ダメかな??