2012年6月27日水曜日

秋冬の新しいブランド MIRROR OF Shinzone ミラーオブシンゾーン



こんにちは。

月曜日に引き続き、
新しいブランドのご紹介。

もう、皆様には、ご説明は不要だと思います。
シンゾーンのもう1つのオリジナルブランド、
ミラーオブシンゾーンです。

私としては、念願の!という感じ。
ダルタニアンも好きだけど、
ミラーも好きだったので。


この2つのブランドを
いい感じにバランスよく、お取扱いしていきたいと思ってます。


テンション上がりませんか??
私だけじゃないはず!

ミラーは?という声は、よくいただいていたので。
少しでも、ご期待に添えることができたかな、と。

まだまだこれからですが。





ワードローブに欠かせないアイテムが多い、ミラー。
是非、加えてみてください。
きっと、着こなしが広がるはずです。








昨日は、以前よりブログでも、ぶつぶつ言ってた親不知の抜歯へ。
はえ方がおかしくて、普通の歯医者では抜けないらしく、大学病院送り。

口の中で、道路工事が行われているような騒がしさ。
麻酔してるから、殆ど痛くありません。
麻酔ってスゴイな。。
なかなか、抜けなかったようで、悪戦苦闘されてました。
ゴメンね、先生。

今日は、少し左頬が膨らんでます 笑。

今、親不知4本中、2本抜きました。
あと、2本。今年中に抜いてしまいたいと思ってます。