2012年6月25日月曜日

秋冬の新しいブランド Dulcamara ドゥルカマラ


こんにちは。

今日からは、次の秋冬からお取扱いするブランドをご紹介していきます。

このお店のコンセプトである、Genderless
このあたりをかなり意識したセレクトしてます。

メンズの服は男性が着るもの、
レディースの服は女性が着るもの、と決めてしまわずに、
どんどん取り入れて欲しいと思います。

このお店では、メンズの服、メンズライクな服を取り入れよう!ということです。

多い少ないはあるのですが、
このコンセプトに合った感じのブランド4つが仲間入り予定。
今日は、日本ブランド、Dulcamaraのご紹介。

Dulcamara
性別にとらわれない服創り
ブランド名はパウル・クレーの絵画「インストラ・ドゥルカマラ」(甘く苦い島)から。

お店のオープン前から、気になるブランドではありました。
でも、まだ早いかな・・・とか考えてました。
いつか、取り扱いたいな、と。
ちょっとしたご縁で、今回お取扱いさせていただくことになりました。









自分の覚え用なので、荒い感じの写真ですいません。
実物はもっと、もっと、素敵です。

ユニセックスブランドです。
パンツのかわいさは抜群!
他にも、ワンピース、オレンジ色のパンツ、デニムなどなど。
岡山ではまだ取り扱ってる店舗はないのですが、
とても人気のあるブランドです。
是非、楽しみにしてください。

私が1番楽しみにしてますね、きっと。