2012年6月22日金曜日

たまに思う事


こんにちは。


忙しくてたまらない!というお店でもないので、
お客様に余裕があれば、沢山お話させていただく事も多いです。

その時、パソコンって結構欠かせなくて。

次のシーズンの新作をお見せしたり、とか。

「あの、歌なんだっけ?」からYOUTUBEで検索したり、とか。

芸能人ニュースの話題を一緒に見たり、とか。

御自身はFBはされてないけど、ちょっと今どうしてるのか、知りたい人がいる
といわれれば、調べたりとか 笑。(私ももちろん、やりましたけど。)
そして、そっとパソコンをお客様に託し、思い出に浸ってもらったり。。。

結構、使ってます。

まれに、御自身でYOUTUBEに動画をUPされてる方も!

ま、うっかり知らない人に友達リクエストしたり、とか
芸能人記事に、いいね!しちゃったりとか、
ありますけど 笑

お客様の興味があるところに、話が近づけれるという点では、
とても便利かな、と思います。

こうやって、毎日、ブログを更新できるのも、
パソコンがあるからだし。


恐ろしく便利ですね。


私、たぶん幼稚園の時とか、家の電話、黒電話だったし。
携帯持ったのも、働き出してから。
今の、こんな世の中が不思議な気もします。


個人的意見ですが、

なんだか、
答えが簡単に見つかりすぎる気がします。
(答えのようなもの、かな。)

自分にとって、正解か、どうか?
求めていたものか、どうか?
そのぐらいは、判断できるようにしとかないと、ですよね。
それは、いいね!の数では判断できないから 笑 (例えです)

錯覚しそうになるのは、私だけ??



ま、こんな事書いてると、読んでくれる人減りそうだから、
もう、止めとこ。

とはいえ、東京で迷子になる事が少なくなったし、スマホ持ってから。
使いこなせてはまったくないけど、かなり、依存してます私も。

昨日、今日と洋服屋っぽくないブログですね。
もう、止めます。