2012年6月6日水曜日

東京

こんにちは。

朝から、香川!カガワ!kagawa!って。
スゴイのですか?
まったく、サッカー知らないです。
でも、世間が盛り上がってるの、何だかいいですね。







定休日の昨日は、お仕事で東京へ。
といっても、1社だけだったので、午前中には終わり、
午後からはいつもの矢吹さんに相手してもらいました。

ウロウロしたので、写真も撮ってみたのですが、
なぜか保存されていなかったので、写真なしです。
まぁ、昼から夜まで、場所を変え、店を変え、
飲んでいたというだけのことですが。

浅草ですき焼きを食べながら、
瓶ビール1人1本、手酌で飲む私達 笑
春菊を食べながら、大人になったな・・・・と。

考えないといけないことは沢山あるけれど、
半日、あんまり何も考えず、楽しい休日を過ごせたのは、
彼女のおかげです。

昨日で、秋冬の展示会は終了です。
この春夏同様、自分の好きなもの、プラス
ピンとくるかどうか、という直感なセレクト。
どうなるのかな。
楽しみでもあり、怖かったり 笑
是非、楽しみにしていてください!


ヤブさんへ
昨日は、モヒート引っかけてごめんなさい。
素敵なイザベルのサンダルがシミになってないといいけど。
気を付けまーす♪