2012年6月4日月曜日

Bagのコト


こんにちは。

最近、岡山、ゴヤール人口多くないですか??
流行ってる??




今日はバッグのコトでも。たまーに聞かれるので。
ご来店していただいた方は気づかれたかもしれないですが、
この店、大きいバッグないんです。
(サンティのクラッチが4つあるだけなんです。)

取り扱いたいブランドはあったのですが、
大人の事情で叶わず。。。
妥協してまで、置く必要もないので、とりあえずなしです。
いいブランドがあればいいんですけどね。
安っぽいのは置きたくないし。
高いのは・・・、これもまた大人の事情で 笑

バッグを悩んでる方、多いですよね??
あんまり他の人が持ってなくて、でもオシャレで、質がよくて、使いやすいの。
ですよね?
あったら、私も欲しいな。

そんなバッグを見けて、色々な事情が許せばお取扱いしたいと思います。
早く出会えるといいけど。

いつになるか定かではありませんが、
楽しみに待っていただければうれしいです。

あと、オリジナルも作りたい。
いつか!





今日は、6時ごろに家の近くの施設の太鼓の音で起こされました。
寝たの3時なんですけど。
まぁ、それは私の事情なので、しょうがないとして。
しばらくすると、上の階の方が、布団を干して叩きはじめました。
月曜の早朝から、素晴らしいですね。
寝たの3時なんですけど。

ちょっと、眠い月曜です。