2012年5月16日水曜日

USED デニムビッグシャツ




こんにちは。

今日も、古着です!
最近は古着ばかりですね。
苦手な方、ごめんなさい。


USED ビッグシャツです。

普通に着ても、羽織っても、スカートにしてもいいですね。
この店、アクセサリーがあまりないので、コーディネートできないのですが、
大振りなアクセサリーなど合わせてもいいと思います。
パールとか、ゴールドのアクセサリーとか!



ビッグデニムシャツ ブルー 
+THE RERACS ボーダースカート


ビッグデニムシャツ ブラック 
+my D'artagnan ベルト付ショートパンツ

ビッグデニムシャツ ストライプ SOLD OUT!
+my D'artagnan チノパンツ
+my D'artagnan ベルト
+CHEMBUR ポインテッドヌバックシューズ



年中使っていただけるアイテムです。
古着なので、コナレタ感じもかわいい!

BIG DENIM SHIRTS
BLUE
¥8,295-
BLACK
¥9,345-
STRIPE
SOLD OUT!

お待ちしております!



昨日、生まれて初めてバリウム飲みました。
バリウム飲むの知らなくて。。(ただの私の確認不足です)
一回、嫌だと拒否してみたのですが、
大人気ないので、がんばりました。
でも、バリウム全部飲めなくて・・・。
「もう、飲めません・・」って思わず。
そしたら、呆れた様子で「あと一口!」って。
で、許してくれました。
ふぅ。

しんどかった。。もう、したくない。。

いい歳して、家族でも友達でもない人に、
嫌だとか、もう飲めない、とか
普通に言える自分に呆れる。。