2012年5月3日木曜日

USED デニムスカート


こんにちは。

今日は、古着のデニムスカートで色々コーディネートしてみました。
ラフな感じで。




SOLD OUT!
 +my D'artagnan VネックTシャツ モカ
+BASS USEDローファー

 +USED Tシャツ
+MICHEL VIVIEN ショートブーツ

+USED デニムシャツ
+my D'artagnan ベルト イエロー
+MICHEL VIVIEN


USED デニムスカート
SOLD OUT!



私、基本、トップスをボトムにインするのが好きなので、
全部インしてみました。
インした方が、かわいくないですか??





今日、ミッシェルヴィヴィアンのショートブーツおろしました。
新しい靴は、気分があがります。

傷つけたくないから、自転車も恐る恐る乗ってきました。
水も付けたくないから、掃除も恐る恐る。
大切にしーよおっ。