2012年4月18日水曜日

Tokyo



代官山 蔦屋書店のラウンジ
画像はお借りしました

こんにちは。

昨日は、東京でした。

恵比寿あたりで少し時間ができたので、
ブログのネタにでも、と思い、代官山の蔦屋書店へ。
あまり遠くへ行くと、道が分からなくなるので、近い所で。

代官山にスゴイ蔦屋ができたらしい、というだけの情報で行ってみたので、
着いてびっくり。
うちの実家の近所のTSUTAYAとはえらい違いでした。
30分ぐらいしか時間がなかったので、駆け足で回ったところ、
グルグルしただけで、結局よくわかりませんでした。広い・・・。
まぁ、オシャレな本屋だ!ということぐらい。
こんどは、ゆっくり行きたいです。
あんな所が深夜2時まで開いてるなんて、本当に羨ましいですね。
オシャレして行きたくなる書店です。


恵比寿神社

そして、2月のオープン前に、
色々お願いに行った恵比寿神社にも。
再び、お願いの上乗せ。
よろしくお願いいたします。

しかし、4週間で、3回東京って・・・
贅沢ですね、私。
贅沢だと思いたい・・・・。

新しいブランドとの出会いもあり、
かわいい古着の収穫もあり、
いい1日でした。