2012年4月14日土曜日

MICHEL VIVIEN ミッシェルヴィヴィアン ショートブーツ 12SS



こんにちは。

昨日、入荷してきたミッシェルのショートブーツ。
ちょっと履いてみました。
ホワイトデニムで。
久々に履いたら、ちょっとキツかった・・・、やばい・・・。

靴から話それますが、
ホワイトデニムも是非、挑戦してみてください。
敬遠されるアイテムかなー?、とも思いますが、
トップスにしっかりした色を持ってくれば、ハマります。
細く見せたいなら、スキニ―と思われるかもしれませんが、
以外と、緩く履く方が私は、オシャレに、細く見えるような気がします。
って言いながら、今日のホワイトデニム、スリムですけどね。



今日の私の足元です。
このブーツは、去年の春夏のマイダルタニアンのオリジナル。
あまりの履きやすさに、色違い2色買い。どこまででも歩けます。
このブルーは特にお気に入り!

ホワイトデニム、是非挑戦してくださーい。

結局、ミッシェルヴィヴィアンから話がそれましたね。
言うまでもなく、オススメです!