2012年4月4日水曜日

暴風雨

仕事の合間に行ってきました!


こんにちは。

昨日は日帰りで東京へ。
暴風雨になる、ということで、
恐れながらも、若干楽しみだったりして。
よく、ニュースで見るような光景に自分もなるのかな、なんて。
傘、真横で持ってる、みたいな。

が、ほとんど濡れることもなく、
帰りの新幹線が遅れたぐらいで、何事もなかったです。
完全防備で行ったので、少し残念。。

地下に入れば、外の暴風雨とかまったく感じないですね。
どこでも行けるし。東京は便利な街です。
岡山はそうはいきませんけど。

新幹線の時間まで、丸ビルで友達とゴハンでした。
モヒートビールというのを初めて飲みました。
これ、おいしい。

で、新幹線で爆睡。。
東京駅から、西明石まで1回も起きず。

前は新幹線で寝られなかったのに。
最近は、行きも帰りも寝られます。
図太くなっていってますね。


ボケてますね・・・。
すでにけっこうアルコール入ってたんで。。