2012年3月31日土曜日

Designer ・Photograher




こんにちは。

このお店のHP,DMなど作っていただいた方は、
デザイナーであり、写真家の方です。

きっかけは、私があるお店のHPを見て気になり、
友人に調べてもらって、たどり着きました。
とても親切で、穏やかな方です。
独立しようと決めてから、色々な方々と出会いましたが、
穏やかさ、ナンバー1です、ダントツ。
見習います。

私も初めての事なので、
困ったらすぐ、「いい感じにしてください」ってよく言うのですが。
これ、誰にでも言えませんから。センスある人じゃないと。
この方と、内装をしてくださった方にはよく言いましたね・・。
すいませんでした。


HP、友達も褒めてくれましたが、Conceptのところ気に入ってます。
さらっと、あんな風に作ってくださるとうれしいです。
素敵なモノを沢山作っていただき、本当にありがとうございました。
全て大切にしていきます。







IMAGINE DESIGN OFFICE