2012年2月24日金曜日

一週間

画像はお借りしました。
この写真、好きなんです。


こんにちは。
今日は岡山、暖かいです。

オープンして1週間です。
早かったです。

自分が提案したいと思っている物に反応があると、
本当に楽しいです。

やりたいこと、
取り扱いたいブランドなど、
考えていることは沢山あります。
ホントに沢山。

少しづつ、実行できたらいいな、と考えています。




昨日は、Kさんが来店してくれました。
同じ販売の仕事をしています。
古着のGジャンを買っていただいたのですが、
「これ、なくなったらレイアウト困ります?」って言ってくれたのが、
面白かったです。さすがですね。

ブログを読んでくれているはずなのに、
ドーナツ6個持って来てくれました。。
確信犯ですね。。
私、1人で仕事してるし、1人暮らしですけど。。
ホント、太るから!!
でも、その後、運よくSさんが来てくれたので、
2人で仲良く分けました。でも1人3個だけどね。


 Kさん 仕事でスワッシュ引掛けないでねーー
クリスピークリームドーナツ、倉敷出来たんですね。
やっぱり、おいしかったです!!

Sさん、Rigolettoの第一号のお客様です。
Sさんも販売職です。

お二人とも、私がとてもお世話になった方々です。


お客様からです、ありがとうございました!

今後、ブログを見てるのに、確信犯の方、
せめて日持ちするもので。
缶詰とかー、ビールとかー。レトルトとかー。

あ、冗談ですよ。